賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

お出かけ

2017-03-27 23:23:47 | 生活

横浜に引っ越してきたNくんのところへ、初めて行ってきました。

忙しくしていますが、元気そうでした。

すぐ近くに八百屋さん、魚屋さんがそろっていて、なんと便利なところかと!

私も神奈川県に住んで、もう30年も経つのに、あまり出かけないので、知らないところばかりです。

午前中は寒く、雨が降っていましたが、だんだん晴れて良いお天気に。

今日も感謝な一日でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの教会 | トップ | おもしろい農園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事