賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2017-03-26 22:47:58 | 教会

3月最後の日曜日。

愛兄姉とともに主を礼拝。

ここから今週も新しい歩みが始まります。

午後からは、手作り教室。

今日は「カップケーキ」を作りました。



Aさんがたびたび作ったのを持ってきて下さって、とても美味しかったので、教えていただくことにしました。

レシピは、大学生のMちゃんがきれいに見やすく作って来てくれて、感謝です。

春休みに入ったピアノ教室の生徒たちや、お母さん方が参加して下さって、みんなで楽しくお菓子つくりができました。




りんごとクルミの入った、添加物を使わない体にやさしいカップケーキが出来上がりました。









 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもの芽 | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事