賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

おもしろい農園

2017-03-28 20:38:36 | 生活

おもしろい農園を見つけました。

何回も前を通っているのに、通りから少し中に入っているので、今まで気が付きませんでした。

今日たまたま自転車で通ると、「にんじん」「きゅうり」・・・など野菜の名前の書かれたのぼりが立っていたので、思い切って中にまで入ってみました。

畑の中に直売所があって、そこで採れた野菜が売っていました。

気さくに声をかけてくださって、そこの農園について話し、畑も見せてくれました。

種類もたくさんあって、お客さんの希望を取り入れて作った野菜もあるそうです。

ブルーベリーやさくらんぼ、湘南ゴールド、デコポンなど果物もあり、畑の貸出もしているとか!

元気な、採りたての野菜を買うことができ、畑の話ができる良いところを見つけました。

時間のある時には、散歩がてら行ってみようかと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | ブロッコリーを植える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事