賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

またも感動!

2024-06-15 22:18:18 | 感謝
夕方急でしたが、Nくんのお嫁さんの親族が来てくれました。
この8月には、2才になる姪のSちゃんも。
お正月に会ってから、久しぶりですが、ずいぶん表情がしっかりしてきました。
しばらくいっしょにお茶を飲んだり、お話しをして、畑を散歩。
別れ際に、手を伸ばして、私に抱っこしたいと…
まだ2回しか会っていませんが、気にいってもらえたようで感動!
短い時間でしたが、楽しい時間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動! | トップ | 初めてのスイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事