Mike(マイク)の写真日記

神奈川県を中心に、デジタル一眼で、主に鳥を撮ってます。
画像等の無断での転載・使用はご遠慮ください。

アカゲラ

2011-10-30 10:18:16 | キツツキ目

神々の棲む杜のその他のトリ。
今回は本命のムギマキを主体に追っていましたので、そのほかのトリで撮ったのはわずか。

アカゲラ オス




ゴジュウカラ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マミチャジナイ | トップ | ホオジロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2011-10-31 23:15:54
アカゲラさん 良いですね♪とっても可愛く撮れていますね♪私達も行ってみようかしら?
返信する
赤い実 (風のむろさん)
2011-11-01 06:54:40
 mikeさん おはようございます!

 “その他の鳥”さん 大好きで~す♪

 嬉しい稔りの秋…
 蔓柾 辛夷(こぶし)♪ 新蕎麦もできたようだし 行ってみたいな鏡池。

 信州便り持って遊びにきてくだされ
 画像掲示板 “自然の詩”
  http://jpdo.com/s100jpdo/244/joyful.cgi
返信する
Unknown (mike)
2011-11-01 17:28:32
ミントさん、こんばんは。
コメント恐れ入ります。
ここではことしの秋はトリが少ないようですね。
でも歩き回り、たまに巡りあえ、結構楽しめました。
ぜひおすすめ。
返信する
Unknown (mike)
2011-11-01 17:33:13
風のむろさん、こんばんは。
まだ回顧展やっている歳ではなし。
ぜひ現地で、新作を仕入れて来てください、
鏡池の紅葉はもう終わってますが・・・。
掲示板は敷居が高くて、なかなかまたげません。
またよろしくです。
返信する

コメントを投稿

キツツキ目」カテゴリの最新記事