Mike(マイク)の写真日記

神奈川県を中心に、デジタル一眼で、主に鳥を撮ってます。
画像等の無断での転載・使用はご遠慮ください。

ミサゴの漁

2014-01-17 14:30:18 | タカ目

ミサゴを追ってきました。

大きな魚を捕まえた様ですが、結果は???  ちょっと枚数が多いですが、

獲物を見つけ、目指して一気に。


飛び込み、


引き上げにかかりますが、・・・


なかなか上がりません


大きな魚、スズキでしょうか、


これでリフトアップ完了かと思いましたが、


魚に引きずり込まれているようです、


だんだん深く、




もう一度、引き上げにかかります、


尻尾の方を引っかけているようです、


今度は成功か思われましたが、


また引きずり込まれて、




ミサゴがおぼれそうです、


ミサゴも力つきたのでしょうか、水没しそうです。


また立ち上がりました、、


しかし、今度は獲物をつかんでいません。 ギブアップしたようです。
飛び上がったところに、カモの群れが飛んできました。


獲物が大きすぎたためか、ミサゴ漁の失敗事例でした。
この漁、約15秒と異常に時間がかかっていました。

ながながとありがとうございました、またお疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長元坊 | トップ | 烏帽子岩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タカ目」カテゴリの最新記事