長尾景虎 上杉奇兵隊記「草莽崛起」<彼を知り己を知れば百戦して殆うからず>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

世界一の美女になるダイエット

2010年01月24日 20時07分17秒 | 日記
「世界一の美女になるダイエット」 食べ物がすべてを変える。

幻冬舎ベストセラー ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント エリカ・アンギャル著作
食べ物を味方につける68の美の秘密を更新します。 盗作ではありません。引用です。
1 「栄養の砂漠」から早く抜け出して
2 いま口にしたものが、10年後のあなたを決める
3 最強のコスメは、テーブルの上にあるわ。
4 美女の朝は一杯のグリーンカクテルで始めて
5 世界の美女たちは白いものなどもうやめてます。
6 「サラダはヘルシー」だなんて単純な思い込みね。
7 美女に必要なのは濃い野菜
8 日本人はフルーツが足りなさ過ぎるわ。
9 買い物で迷ったら美女効果の高いトマトとベリーを
10 有機で食べていいのはブロッコリーと小松菜
11 残念だけど日本人には乳製品はおすすめしないわ。
12 美女と卵の切れない関係
13 日本の女性たちよ、アーモンドの実力を知って
14 意識して「生もの」を食べましょう
15 水のとり方が美を左右する
16 肌はあなたの内臓そのものよ
17 油抜きしている人、今すぐやめて
18 ベーグルとフランペチーノがランチなんて悲しくなるわ
19 アボカドは食べる美容液よ
20 なにを食べるか食べないかで、シミやシワの数に差ができる
21 白砂糖の魔力は、麻薬なみに危ないわ。
22 美女のおやつは、ダークチョコレート。
23 冷えた女性に美女はいないわ
24 美しさの品格は、髪先、指先に現れる
25 食後のサプリメントで美をサポートしてもらいましょう
26 太らない為にもいい油が必要なの
27 食事を抜いて、我慢して何かいいことあった?
28 カロリーだけでは真実は見えてこない
29 炭水化物抜きではゴージャスな美女になれません
30 低脂肪・無脂肪ならやせるというのは大きな誤解
31 ソフトドリンクは見えない砂糖の塊です。
32 そもそもあなたはダイエットが必要?客観的にスタイルを眺めてみて
33 あばら骨のういたミスはいません。プロポーションもグローバル基準に
34 食べなさ過ぎる日本人が心配だわ。
35 老化の敵は酸化だけじゃない。「炎症」も覚えておいて
36 サーモンはアンチエイジングのスーパーフード
37 クルミとブルーベリーで脳もアンチエイジング
38 「ふわふわ」「とろとろ」スイーツは完全な敵
39 アイスクリームは老化を進めるかわいい悪魔
40 タバコは今すぐやめて
41 足りないのも多いのも、運動が老化の針を進める
42 正しい姿勢と呼吸がみずみずしい美しさの基本
43 コンビニごはんには缶詰めを味方につけて
44 ナッツとドライフルーツで美しい間食を
45 「早食い」は美女の品格ががた落ちよ
46 いい消化は美人の絶対条件
47 お腹がすいて寝むれないなら豆乳ココアを
48 食材は裏から見るのがビューティーマナー
49 おばあちゃんが知らない原料が入っているものは買わない
50 不調が続くときは、醗酵食品で腸内美化を
51 新しい食習慣は、まず1ヶ月続けるの
52 一日一善、ゲーム感覚で美人のライフスタイルを作る
53 「ばっかり食べ」は効果半減
54 外食の美人メニューは油と野菜がカギ
55 睡眠はダイエットの手軽な特効薬
56 就寝一時間前の過ごし方が眠りの質を変える
57 余裕の朝があなたをエレガントにするわ
58 疲れているときほど身体を動かしてみる
59 一日一度のリセットポーズでストレス解消
60 ベネズエラ代表の魅力がわかること
61 理世とくららも初めから完璧ではなかった
62 自分をもっと認めて
63 ロールモデルとライフワークが人生の必須アイテム
64 食事は心の健康にも欠かせない
65 笑い、楽しみ、喜ぶことできれいになれる
66 あなた自身を一番にする時間をもちましょう。
67 褒められたら、心から感謝を
68 自分の美点にもっとフォーカスしましょう


本当の美しさを手にしたいなら必ず読むべきです。簡単には壊れない「美のベース」を作ってくれるのですから。 森理世
エリカと出会って「美しくなる食べ方」をはじめて意識しました。知花くらら

「世界一の美女になるダイエットバイブル」(エリカ・アンギャル著作幻冬舎)

1 あなたの体はたった一台のフェラーリ 最高のボディには最高のガソリンを
2 朝食の効果で一日の食事の80%を得る
3 ゼロカロリーや糖質ゼロには罠があるわ
4 最高の美肌工場サーモンは天然のものを
5 ベーコンとソーセージは美女の敵
6 電子レンジは使わない
7 肝臓は美肌工場よ
8 「油抜き」ディナーから逃れるには「選択する」力を
9 白砂糖よりハチミツ、メープルシロップ、アガベシロップを
10 アルコールハチミツナツツとお水をお供に
11 抗酸化・抗タンパク食品でエイジング美肌を
12 忙しい人こそ朝食にウエイトを
13 炭水化物抜きダイエットは太りやすい体をつくる
14 ダイエット中もタンパク質を欠かさないで
15 1(炭水化物)2(タンパク質)3(野菜)がやせ体質をつくる
16 口に入れたものが効くかどうかは消化がなされて初めて叶う
17 食事の最初の2、3口はタンパク質から
18 いい油の条件は末精製、低温圧搾、遮光製のビン入り
19 ティースプーン一杯しかない女性ホルモンにもいい油と茶色い食べ物を
20 油は美容効果の高いものからさけたいものまで5つにわけられる
21 あらゆる努力を打ち消すストレスホルモンには笑顔が効果的
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様「冬のソナタ」「四月... | トップ | BIGBANG!最新情報と東方神起 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事