長尾景虎 上杉奇兵隊記「草莽崛起」<彼を知り己を知れば百戦して殆うからず>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

ヨン様「冬のソナタ」「四月の雪」

2010年01月24日 20時05分33秒 | 日記
ヨン様(ペ・ヨンジュン)が敗血症で入院して09年8月22日に退院しました。ヨン様の写真集刊行予定です。日本通販でヨン様写真集「ペ・ヨンジュンの秘密」を発売中です。韓国語を話すカードリーダーもついています。また今、私は韓国版「花より男子」を見ているのですが、なんか「メイちゃんの執事」や「花盛りの君たちへイケメンパラダイス」のようです。それはそれで面白いのですけどね。なんか牧野つくし役のク・ヘソンは森尾由美の若い頃のようです。(私は知りません)道明寺司役はイ・ミンホ、花沢理役はキム・ヒョンジュン、西門総一郎役はキム・ボム、美作あきら役はキム・ジュンです。私は韓国版「花より男子」より「19の純情」や「天国の階段」「宮廷女官チャングムの誓い」「冬のソナタ」などの方が好きですね。セブンイレブンのヨン様弁当2500円です。ヨン様監修です。チェ・ジウさんが自閉症かアスペルガー症候群って本当ですか?は本当ではありません。本当なら報道される筈ですし、演技もあんなに
立派に出来ないでしょうから。ヨン様の写真集はどこで予約されますか?はまだ予約していません。11月韓国で発売され日本はその後でです。値段は1万7、8千円もします。が、買うかもしれない。ヨン様は自宅にいたところを芸能マスコミ(いわゆるパパラッチ)に撮影されることや自宅前にツアーする観光案内人を告訴しましたね。彼もひとりの人間です。少しは彼のプライバシーを考えてください。マナーは守りましょう。ヨン様が「暴力男」って本当ですか?は韓国人の方によると、本当らしいですね。ヨン様は気難しく繊細でしょうから。韓国四天王のペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォンビン、チャン・ドンゴンは何でクォン・サンウが入っていないのですか?は1994年当時その四人しか知られていなかったからです(笑)ヨン様の「写真集」が売り上げ10万部突破しました。2010年1月に追加販売です。またヨン様だけの写真集は他にはありません。けど香港や台湾では販売しています。韓国ではあまり人
気のないヨン様ですが日本と同じく香港や台湾では大人気者ですから。なお、ヨン様出演でドラマ撮影されるはずであった「神の雫(しずく)」の撮影がキャンセルになりました。これはヨン様がキャンセルした訳ではなく、日本側で金銭的に折り合いがつかなかったと言われています。ヨン様は今は体調管理は万全です。よかったね。イ・ビョンホンが韓国系カナダ人クォンさんに「結婚詐欺」で訴えられている事件で彼は9時間の事情聴取を受けたそうですね。一年間付き合って振られたから訴訟を起こす。あまりにもアメリカンナイズされた女性ですね。
なおヨン様は「「韓流」と呼ばれるのは好きでなく「文化交流」と呼んでほしい」と言っていますね。韓流と言うと何か「一過性のブーム」に感じるのでしょうね。わかります。アニメ「冬のソナタ」も放送しています。ヨン様の本「韓国の美をたどる旅」はフォトアルバムです。ヨン様は「長い旅を終えて、よいものをみて、食べて、聴いて、家族(ファン)の皆様の応援に感謝申し上げます」と言っています。なおヨン様の人気ドラマランキングです。1冬のソナタ2太王四神記3ホテリアー4四月の雪5スキャンダル6愛の群像7パパ8初恋9海風10別れる6つの段階11裸足の青春12若者のひなた…。何故ヨン様は「ヨン様」と言うかは韓国は儒教の国ですから名指しで「ペさん」や「ヨンジュンさん」とは言いません。日本で大ブームになり「ヨン様」と言う愛称がついて、韓国でも「ヨン様」と言っています。が、ヨン様は韓国では日本程人気はありません。意外ですね。なおヨン様は1994年
のドラマ「愛の挨拶」のオーディションで受かったとき「動揺した」と言っていますね。「俳優になるつもりはなかった。演出家になるつもりだった。応援してくださる家族(ファン)のおかげさまで俳優をしているがいつも「これが最後」と言う気持ちでやってきた」と言っていますね。ヨン様はやはり芯が一本通っていますね。
なおヨン様のプロフィールです。1972年8月29日生まれ。O型。180cm。78kg。1男1女の兄。成均館大学映像学科卒業。1994年KBSのドラマでデビューしました。趣味、釣り、コンピュータゲーム。特技、剣道、合気道、スノーボード、ゴルフ。癖、顎に手をおく。酒は焼酎2本程度。
2004年「冬のソナタ」「スキャンダル」「ホテリアー」「四月の雪」俳優賞受賞など。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新垣結衣が紹介アメリカヘの... | トップ | 世界一の美女になるダイエット »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事