長尾景虎 上杉奇兵隊記「草莽崛起」<彼を知り己を知れば百戦して殆うからず>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

押尾学保護責任者遺棄致死ヘ?

2009年12月31日 11時30分22秒 | 日記
元・タレントで歌手でもあった押尾学(裁判中は被告、2009年12月28日再逮捕)(31)が警察から任意事情聴取を受けているそうです。田中香織さんが森元首相の息子さんの愛人で覚醒剤がどうのということは推測の域を出ません。逮捕時に住んでいたマンションは某人気モデル(名前は伏せます)の部屋です。まるで押尾は「寄生虫」です。酒井法子のように夫から麻薬を教わってないか?の質問ですが、押尾学の元妻・矢田亜希子は麻薬容疑はないらしく「シロ」だそうです。MDMAを死亡した女性に譲渡した容疑で逮捕状が出されましたね。週刊誌フラッシュでは押尾は知人男性に「俺がMDMAを女性に渡した」と認めたそうですね。泉田も押尾学に頼まれてMDMAを渡したと吐いたらしいです。また「整形手術して沖縄に逃げたい。市橋ってやつも逃げたんだろう?」と逮捕前に言っていますね。また「沖縄から海外に逃げる」つもりだったそうですね。押尾と知人男性と元・マネージャーの三人が逮捕です。三人はそれぞれ別の警察
署に拘束されています。三人が「口裏合わせ」をしない為です。09年12月9日、三人は送検されました。押尾は女性の容態が悪化した後で9人の友人に携帯電話で連絡しています。が、「119番した方がいい」の助言を聞かすに心臓マッサージを続けたそうです。また押尾は別の女性にもMDMAを譲渡したそうですね。09年12月7日、押尾学(31)、友人・泉田勇介(31)、元マネージャー・遠藤亮平(28、携帯電話を捨てた証拠隠滅容疑)…泉田から押尾はMDMAを事件の二日前に渡されたそうです。逮捕は捜査一課(殺人容疑)。知人男性は行方不明になっていたが発見されたそうですね。押尾の髪の毛からはMDMA成分が確認されたそうです。田中香織さんの髪の毛からは成分は確認されず、押尾がMDMAを常習していたことがわかりました。保護責任者遺棄致死でも立件を検討中です。クランクアップした映画が上映出来なければ損害賠償請求されるでしょう(押尾学の出演シーンを代役
で俳優でもある監督が撮影し直して2010年4月放映予定。ちなみにピーチジョンの野口美佳社長は元・愛人です)。というより「保護責任者遺棄(または保護責任者遺棄致死)罪」でブタ箱にぶち込まれるでしょう。懲役1年6か月執行猶予5年が確定しました。今度は執行猶予がつかないでしょう。あの悪党の押尾学は麻薬(MDMA)使用だけでなく死亡した女性(MDMAを飲ませセックス行為におよび女性変死(体調変調から30分くらい生きていたという))を死亡するまで放置した(マネージャーや知人を呼んだが3時間も救急車も呼ばず)として「保護責任者遺棄罪」になり7年から8年の実刑罰になる可能性が出ていた。が、求刑は1年6ヶ月です。09年11月2日の最終判決は懲役1年6ケ月執行猶予5年です。アメリカ合衆国に渡ってハリウッドで役を探すって言う。が、押尾は一度、ハリウッド進出で失敗している。あんな凡人誰も採用しない。犯
罪者ならなおさらだ。謎のメール「来たらすぐいる?」という押尾のメールに「いる」と返信した田中香織さん(被害者女性)。検察は「いる?とはMDMAのことですか?」と追及する。が押尾は「いる?とは僕の体のこと…」とのらりくらりです。また「性行為の快楽を高める為にMDMAを飲んだのでは?」という検察に押尾は「違います」。裁判で押尾学は黒のスーツで短髪に白髪まじりで「押尾学です。無職です」とかぼそい声でいう。死亡した田中香織さん(30歳、水商売)の父親も傍聴に来ている(裁判所では涙ながらに「娘が……娘が具合が悪くなったときに…何故救急車を呼んでくれなかったのか?」といっています)。が、あったに決まっている「肉体関係」を「本人の名誉の為に言えません。勘弁してください」などという。また「女性にMDMAをすすめられた」などと死人に口なしの卑劣な手に出たようです。押尾は常習者でアメリカ合衆国時代からクスリを使用しているという。裁判ではかなりびびっていて、声が小さく、「も
っと大きな声で話しなさい!」と裁判官に諭された。左手には数珠。押尾はドイツの高校にサッカー留学しているが、音楽に夢中になり中退している。後は工場勤務で米軍キャンプで音楽活動中にスカウトされた。そして俳優やロックスターになり矢田亜希子と結婚して墜落する。まあ、「保護責任者遺棄致死」まではいかないかもしれない。とにもかくにも元・妻の矢田亜希子がかわいそうですね。馬鹿げた輩と結婚して押尾学の芸能人人生はもうない。が、元・妻の矢田亜希子の芸能人人生ももはやない。すべては押尾学のせいです。矢田亜希子も悲惨ですね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒井法子続報 | トップ | SMAP大人気者91 年貴重写真必... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事