長尾景虎 上杉奇兵隊記「草莽崛起」<彼を知り己を知れば百戦して殆うからず>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

酒井法子続報 沢尻エリカ解雇

2009年12月27日 11時34分24秒 | 日記
沢尻エリカが解雇されたそうですね。沢尻エリカは沢尻えりかとして芸能界に復活するらしい。沢尻エリカはパリで「女王様ヌード」の仰天プランがあるそうですね(笑)小橋堅児と浮気キス写真を「女性セブン」がスクープしました。沢尻エリカのアーティスト名前ERIKAのホームページに黒いバックに白い文字で「次の舞台で会いましょう」という謎のメッセージがあることで2ちゃんぬるでは「早くも復活宣言か?」「舞台とは小向美奈子が立った舞台(麻薬での裁判所とストリップ舞台)か?」など書き込みが相次いでいるという。所属事務所のスターダスト(所属タレント全員の覚醒剤の検査)は解雇の理由を明らかにしていません。が、ファッションモデルとなって事務所に無断で空港ターミナルで宣伝行為をしたとか、奄美大島で警察に事情聴取(電動自転車をナンバープレートやヘルメットをつけてなくて)受けた。は、解雇理由としては弱い。夫の高城は否定しているがクスリ使用なら話しはわかる。つまり、沢尻エリカ
解雇理由はクスリ使用ではないか?ならスッキリです。沢尻エリカは確かに美人です。だが、性格が悪すぎます。夫の意味不明の職業の高城は癌みたいなものです。あんな変な野郎と結婚して「別に」の傲慢娘は更に悪い元・タレント沢尻エリカになり誰も雇わないでしょうね。まあ、自業自得です。(昔は可愛いくてピュアだったのにね)酒井法子の覚醒剤の有罪が確定しましたね。また高相祐一の刑罰も確定しましたね。懲役2年執行猶予4年です。のりピーは介護福祉関係のキャンパスに行きましたね。創造大学の広告ホームページで酒井法子の画像がみれますね。創造学園大学(群馬県高崎市)という通信制大学にすでに合格しています。入学金は10万円年30万円程度です。入試試験は面接と800字数の小論文。通信4年制度だが、介護研修などあるそうです。学科はソーシャルワーク科と介護音楽科です。放送大学と同じです。介護福祉学校から10通の「誘い」があるそうです。「広告宣伝効果」の為です。09年11
月9日に酒井法子(被告は裁判が終わるまで)の最終裁決がありました。21名の定員に3030人が並び酒井法子は懲役1年6か月執行猶予3年になりましたね。が、介護福祉関係はそんなに甘い仕事ではありません。結局、芸能界に戻るのでしょうね。今後のりピーは印鑑証明いりの離婚届けを高相におくりつけて「介護福祉士」ではなく「音楽療法士」を目指すという話しもあるという。が、音楽療法士は福祉系短大や大学を3年間学び、臨床や論文提出が必要であるという。が、麻薬治療施設「ダルク」は「甘い。3年間は治療が必要で禁煙の30倍の努力が必要ですぐの社会復帰は無理」という。また酒井法子は現在は千葉県大網白里町の友人の家にいるという。東京都の自宅マンションを賃貸契約して生活費を得るのであるという。酒井法子の初公判が10月26日にいよいよ始まり終わりました。午後一時半くらいから法廷。傍聴人は定員20人のなか6615人の人間が雨のなか日比谷公園に並んだ。夫と同じ
保釈金は500万円でした。別荘が放火で全焼しましたね。悪い奴がいるものです。高相の裁判でした。高相の傍聴人は20人のなか1557人です。酒井の傍聴人は麻原越えになる可能性で日比谷公園で応募することになりかなり並んだ。が、麻原越えはならなかった。情状証人(釈放後の身元保証人)は継母かと言われたけどサンミュージックの相澤(副社長)さんでした。酒井は薄化粧で髪を束ね黒のスーツで出廷して「高相法子です。無職です」という。「起訴事実に間違いないです」と裁判官にしっかり言っています(声は小さくだがはっきり言っています)。「使用は4年前に夫の高相被告にすすめられて「罰ゲーム」として(麻薬を)吸った」ともいう。高相の供述で「7月30日の奄美大島のホテルのバスルームであぶりをやり、法子の化粧品にいれて「あるから吸っていいよ」と小声で言った」というのが明らかになりました。酒井は「化粧品ポーチ内で見つかった麻薬」を「覚醒剤で間違いない」と認めた。
相澤副社長は「何故出廷してきたのか?」という検察の問いに対して「法子とは14歳の頃から24年間親がわりとして過ごした。契約を解除したとはいえほっておけなかった。優しい子です。守ってあげられなかった。仕事に対してはサポートできない。頑張って更正してほしい」という。酒井は泣いた。「4年前に夫にすすめられた覚醒剤で疲れがとれ、スッキリした(疲れがとれる訳ではなく脳が麻痺するだけ)。私は期待されると頑張り過ぎるので疲労がたまっていた。当時は仕事が忙しく、誘惑に負けました。悪いのは私です」と酒井。「暴露本を知っているか?」「はい。とても哀しい気持ちです。今後は芸能界でなく介護の仕事をしたいです。悪いもの(麻薬)とはわかっていました」と酒井。「本当にやめられるのですか?」「……はい」求刑は懲役1年6か月、執行猶予はなしです。高相は「高相佑一です。職業はプロサーファーです」と言っています。さて、なぜクスリを持っていたかは自宅に置いていると法子(妻、酒井
法子)が使うから。と言っていました。高相は懲役2年で結審しました。執行猶予はありませんでした。酒井は自宅に0・008gのクスリ所持と奄美大島でのクスリ使用で裁かれました。暴露本出版ですか。まあ、いかにも芸能人ですね。だが、中国映画復帰の前に「国内でのみそぎ」が必要です。マンションの高相のサーフボードなどの荷物を運び出しているそうですね。離婚の準備ですか?保釈では(09年9月17日午後16時30分「今まで酒井法子を応援して下さった皆様、この度はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした」と一礼。18時30分記者会見「この度はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。自分の犯した罪を悔い改め二度とこのようなことがないように努力いたします」)。酒井法子はその後入院先の病院へ。夫の高相祐一が保釈されました(09年9月16日、午後17時10分)。まさか鳩山政権発足とあわせて?妻の酒井は9年9月11日(使用
で)追起訴(月2回使用)。酒井法子の友人の工藤静香が「子供のことを考えて前を向いて立ち直って欲しい」とコメントしています。またサンミュージックに酒井法子が「自分のやったことが社会に迷惑をかけて申し訳ありません。本当に本当にごめんなさいごめんなさい」と手紙を送っていることがわかりました。使用済みのストローをコンビニのゴミ箱に捨てていたそうですね。それと自宅のを処分しなかった理由は「気が動転していてそこまで気が回らなかった」と供述しています。高相佑一(自称プロサーファー)が「妻と最後に薬やったのは逮捕される10日ほど前」と供述しているのです。酒井法子も「奄美大島で薬をやった」と供述しています。まあ、酒井法子の起訴は「所持」です。「使用」でも起訴です。6日も逃亡してた訳ですよ。また携帯電話はコンビニのゴミ箱に捨てたそうです。結婚して嫌なことになりましたね。また繰り返さなければいいけどね。酒井法子は「薬をやめようとして半年でトイレに捨てたがやめられませんで
した。使う量がどんどん増えていった。捕まってよかった」という。自宅の薬は微量でも吸引器に酒井法子のDNAが検出されています。高相から「あんまりクスリやり過ぎるなよ」と酒井法子は言われたっていう。また高相は「薬は奄美大島のレイブ会場で拾った」と法螺を吹いています。高相の初公判は10月21日です。なお、破壊された携帯電話ですが、データ次第で新たな薬犯人とリンクする訳です。警察はメールの全内容を確保しました。酒井法子は多額の違約金を払わなくてはならないらしいです。「夫に薦められて吸った。思い出しました。吸うと気持ちがよくなって疲れが取れた」「薬の反応を抜く為に逃げた(薬の反応は常習者なら1週間初心者なら3日で反応がなくなるそうです)」酒井法子は供述しました。7月5日にもやったそうです。CM契約違約金トヨタ自動車(ノア)6500万円、アラックス製薬(ノーシン)5000万円など5億円以上払わなくてはならないらしいです。薬の再犯罪率はな
んと41・6%です。逮捕率はX20くらいですか。薬は幻覚幻聴やら副作用があります。一度やったら抜け出せません。「ダイエットの為」など嘘っぱちです。絶対にやめてください。薬をやらないでください。なお、患者の悩みはNPO法人「日本ダルク」または静岡県富士市の聖明病院に連絡してください。人間性を破壊します。やらないでください。また一回やると「依存症」は一生抜け出せないらしいです。酒井法子には実は福岡県に異母弟がいるという。酒井健(たけし、30)でこちらも薬です。6日間370kmの逃走中の詳細も明らかになりました。高相(薬で起訴)が捕ったときの社長と呼ばれて車で酒井法子を運んだ男性(建設会社会長、71)は潜伏先の車を用意しました。25年来の付き合いです。デビュー前からの知り合いであるという。まず夫の不始末の後は(8月3日)から都内で下着や化粧品カップラーメンを購入してATMから20万円引き出して都内ホテルに一端いて、山梨県身
延町に知人の女性と継母と車で移動、継母姉宅一泊。さらに東京都東大和市の知人マンションで二泊。さらに箱根の知人別荘で一泊。そして8日に出頭した。また逃走中に箱根の知人の別荘に宿泊していたことが明らかになりました。事故死した父親はある組織の幹部だったそうです。毛髪鑑定が出た。所持は0・0008であれある訳です(一回の使用量は0・03g)。酒井法子は「息子に会いたい」と供述で涙を流していたという。また酒井法子は夫が不始末を起こしたとき泣いたっていう。また「薬は去年夏以前からやっている」と供述しているそうです。出頭する前に髪を10センチ切った(一年半分)そうです。また薬汚染を隠したくて髪を染めたそうです。酒井法子は仕事ではセリフ以外では俳優と話しもしない二面性があるという。元・弁護士は何故に「自首」を薦めなかったのか?これは「尿から薬反応が出なくなるまで逃走していた」と認めましたね。人気アイドル歌手で女優タレントの酒井法子(38)の尿検査結果は陰性でした
。が、毛髪鑑定は陽性という。髪の毛は1ヶ月で1センチの覚醒剤反応が出る。が、毛髪を染めたりしていると反応が出ない可能性もある。髪の毛のメタンフェタミンという成分(薬の反応)が確実に出る。50本髪の毛が必要。1年で12センチ髪の毛は伸びる。またのりピーは半年前に別居しているが薬で千葉県の別荘(「ピンクの…ハウス」と呼ばれていました)で薬で繋がっていたという。夫の不始末前に(二週間前に)千葉県の別荘に夫婦でいたという。別荘からは大量の使用済みの吸引器具や蝋燭やお香の臭いです。また奄美大島の旅行にも行っていて、ホテルの部屋には大量の蝋燭やお香の臭いです。また酒井法子は今まで10回薬を使ったというが、本当は百回以上使ったらしいです。また数年前ののりピーは夫と子供でファミレスでかなりのハイテンションで深夜大騒ぎしていたという。薬を吸うと何故に「痩せる」のか?は薬を吸うと脳に満腹感が与えられて食べなくなるからです。逃走中は車や弁護士は都内の建設会
社の男性社長(会長)が手配したという。犯人隠避罪です。また山梨県での携帯電話の紛失まだ見つかっていませんね。酒井法子は夫の高相祐一被告(41)から薬を薦められて去年夏から薬をやったという。が、夫の高相祐一は数年前(4年前)から妻酒井法子もやっているという。千葉県の高相祐一の自宅兼別荘には薬が発見されたという。まあ注射までやってないのが救いです。注射は脳に障害が残ってしまいます。酒井法子の「のりピーグッズ」もかなりインターネットオークションで高値で売買されています。「PPrikorino」ブランド(酒井法子プロデュースデザインブランド)もです。とにかく更正をお祈りいたします。サンミュージックは首にしましたね。サンミュージックの相澤正久社長(福社長に降格)は「断腸の思いですが酒井法子の反社会的行為は許す訳にはいかず、解雇に至った」と述べていて、育ての親の相澤秀禎会長(相談役に降格)は「裏切られた」と涙目で語った。
また何故に芸能界で薬問題があるのは芸能人は大金を持っていて、秘密を守るからです。闇ルートでターゲットにされる訳です。いいですか。薬は人間を崩壊させます。絶対にやめてください。お願いします。酒井法子も押尾学も芸能界復帰は絶対駄目です。間違ってたらごめんなさい。警察署を出た後も芸能界復帰は絶対駄目です。出家してください。
反社会的行為は許してはなりません。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金制度問題 本当に百年安心? | トップ | 2010年大河ドラマ「龍馬伝」... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事