長尾景虎 上杉奇兵隊記「草莽崛起」<彼を知り己を知れば百戦して殆うからず>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

【これはひどい】性的暴行逮捕高畑裕太(元・容疑者)大金で示談・無罪釈放・報道陣睨む

2016年09月09日 17時09分56秒 | 日記





























【これはひどい】性的暴行で逮捕高畑裕太容疑者余罪徹底追及!母の事務所の女性を… 



2016年09月07日
スクープ
.



.


1: (・ω・)/私、ただのミーハー

裕太容疑者の通った高校は「芸能界のドン」の長男や、長嶋茂雄氏の次男もOBとして名を連ねる。
Aさんが被害にあったのは裕太容疑者が高校1年生、09年の時である。
知人は、憤怒の思いをこう告白した。

「Aさんに頼まれたわけではありません。しかし、高畑が母親の力を背景に、性行為を強要したことは許しがたい。
泣き寝入りしている被害者もいるということを、ぜひ世間に知らしめてほしいと思い、お話しすることにしました」

知人は、Aさんの素性が極力わからないよう書くことを条件に、詳細な性虐待の模様を聞かせてくれた。
そこから暴かれた裕太容疑者の素顔は、バラエティ番組で見せる「天然」とは違う、狡猾で卑劣なものだった。

劇団青年座では、33年間中心俳優だった西田敏行(68)が、03年に退団する。
「代わって稼ぎ頭となったのが、高畑淳子だったそうです。裕太は中学くらいから、母に連れられて来ました。
学校にはほとんど行かず、名古屋で公演した時、平日にもかかわらず顔を見せていたそうです」(前出・Aさんの知人)

裕太容疑者が、母の楽屋に入るのも「顔パス」だった。
そして異変が起こる。

b












ある時、高畑淳子が、

「最近、楽屋のものがなくなるのよね」

と、疑惑の目を劇団員やスタッフに向けたのだ。

「被害が高畑淳子に限られていて、劇団で調査があったそうです。
楽屋に入れるのは、いわゆる『付き人』と息子だけ。
紛失が決まって裕太が来た時に起こるので、『あいつだ』ということになりました」(前出・Aさんの知人)

研究生だったAさんは、高畑淳子の「付き人」に抜擢された。
「付き人」は、研究生から有望な人間が選ばれ、準所属、正所属団員への登竜門だ。
高畑には、舞台袖に1人、楽屋に1人と計2人の付き人がいた。
看板女優の「付き人」は、団員最底辺の研究生にとって、羨望の「役」だという。

そして、Aさんが20代前半の時に事件が起こる。

09年秋、高畑は別な劇団と大手芸能事務所による、約1カ月の長期舞台公演に出演していた。
母・淳子がいない時に、裕太容疑者が楽屋を訪れ、そこにいたAさんに、いきなり、

「今日、何時まで仕事なの?」

と声をかけたのだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1190493/
アサ芸プラス





25: (・ω・)/私、ただのミーハー

http://dailynewsonline.jp/article/1190493/?page=2

Aさんが時間を答えると、

「〇時に、〇〇ホテルの△室に来て」

と誘いの手を。
Aさんが携帯電話で調べると、指定された場所はラブホテルであることがわかった。
断るAさんを見た裕太容疑者は、こう軽口を叩いた。

「バージンなの? バージンじゃないっしょ!」

そして、困惑するAさんを、こう脅迫したのだ。

「楽屋付き人辞めたいの?」

その時のAさんの心情を、知人が代弁する。

「高畑の付き人であれば、役がもらえる可能性が高い。
Aさんは『役者として生きたかったから、断れなかった』と言っていました」

結局、Aさんは指定どおりに、ホテルの部屋を訪れた。
裕太容疑者は、いきなりAさんにディープキスをして、乱暴に胸をもみしだいたという。
巨体がAさんをベッドに押し倒す。
下着を剥ぎ取り、そのまま挿入した裕太容疑者は、避妊具を着けることもなく力任せに腰を動かす。
受け入れる準備もできていない状態で、Aさんは痛みに耐え、涙をこぼしながら裕太容疑者にこう懇願した。

「‥‥やめて‥‥ください」

ようやく冷静になった裕太容疑者が、無言でAさんからペ●スを引き抜いて行為は終了した。
Aさんの股間から流れ出た血が、その非道さを示していた。


26: (・ω・)/私、ただのミーハー

熟女好き。


39: (・ω・)/私、ただのミーハー

まあ余罪は絶対数十件はあるよこれ
こんな風に名乗り出る人なんて殆どいないからな
干されて居場所なくなるし


43: (・ω・)/私、ただのミーハー

こいつ刑務所でちゃんと服役出来るんかね?


45: (・ω・)/私、ただのミーハー

服役中にけつ掘られたらいいんじゃね


46: (・ω・)/私、ただのミーハー

何人の芸能人をレイプしてきたんだろうな
早く実名で白状しろ


47: (・ω・)/私、ただのミーハー

まぁ余罪はかなりあるだろ


62: (・ω・)/私、ただのミーハー

パワー系ボンボン


73: (・ω・)/私、ただのミーハー

警察の仕事じゃないのか


84: (・ω・)/私、ただのミーハー

トーク中はあんまりわからないけど、時々目つきが異様。
切れキャラか役作りとも思えるが、バラエティでは必要ない。
犯罪者の目つき。犯罪者だけど。
女性店員に「怖くないから」とフォローしてたが
石塚に「本当に怖くない人は自分で怖くないと言わない」と突っ込まれてた。
ガチだったんだな・・・・。


88: (・ω・)/私、ただのミーハー

「楽屋付き人辞めたいの?」

コレ淳子も同じようなことを言ったんだと思う。
自分の思い通りにならない研究生に対して「劇団辞めたいの?」
その頃から淳子は劇団では上の位だっただろうから
そんなふうに威圧的に(しかもあんな顔で)言われたら怖くてしょうがない。

裕太はそういうパワハラで周りが言うことを聞くと勘違いするようになっていた。
大の大人が裕太にヘコヘコしていたとしたらどんどん増長するよ。

ビーターの舞台を見て楽屋で「ピーター良かったよ」といいながら
肩をポンと叩いた裕太。
そういうところからも勘違いぶりが伺える。

この時点で淳子が挨拶、人の接し方などしっかり躾してれば
マシになったかもしれないのに。
淳子がダメ親なのを知ってか知らずか、淳子の友達も注意しなかった。

これ親の責任でもあるでしょ。
淳子が可哀想とか言ってる人は、ちょっと異常だよ。


133: (・ω・)/私、ただのミーハー

高畑母はこんな状態で舞台やるの?
よくできるな。

たしかに母親と息子は別人格だけど、
母親が息子をつきはなしていたならともかく
母親の恩恵を息子がかなり受けていたなら
母親も無関係ではなかろう。



魂萌え! [DVD]


魂萌え!



引用元: ・【芸能】性的暴行で逮捕された高畑裕太容疑者の余罪を徹底追及!(2)母の事務所の女性を…
タグ :二世タレント犯罪逮捕事件噂疑惑 .

2016年9月9日高畑淳子さん側が大金をつんで「(強姦致傷容疑の)不起訴処分」「示談で釈放」「無罪主張」
しかし、大金があれば大罪も無罪でうやむやになる。すべては金次第。容疑者から「高畑裕太さん釈放」の報道
悪辣!無罪ではまたやる。性犯罪再犯率は五十パーセントだ。
再犯でも大金つんでまた「示談・無罪」これじゃあ犯罪はなくならない。悲惨なり。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【二世タレント】坂口杏里、A... | トップ | 【これは怖い】高畑裕太容疑... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事