ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

お(う)じさま

2009-09-20 00:11:09 | ジャニ
見ましたか?土曜ワイド劇場。オヤジ王子の登場でしたよ。
しかしこれは去年撮影されていたもので、正直放映されないままお蔵に入り
もう日の目は見ないのかと思ってました。
そんな私はオヤジ姿を見慣れていたためなんの違和感もなかったわけですが、予告編を見た母は
大層ショックを受けておりました。母の知っている彼は美少年でしたからねぇ…。
私はドラマが苦手なため二時間も見続けていられるか心配でしたが、まあそのなんつーか
簡単な作りのため、なんとか見届けることが出来ました。
他の出演がサイトウユキ、オオツルギタン、ヨコヤマメグミ、そしてCCガールズだった人とまあよくもこんなに
同世代の元アイドルを並べたなというすごい空間。昭和の香りプンプンでした。
私が見ないから知らないだけだったのか、そういう年齢的に難しくなったアイドル達が
出ている時間帯なんでしょうか?土曜ワイド劇場って?
実況を覗いたら、何年振りかに見る彼の変わり果てた姿やバンダナに帽子姿に
違和感と驚きを持った視聴者多数。
そんなスタイルに疑問すら持たずに見ることが出来た者、それはヲタクに違いありません。
たまにアップになったりして顔だけ映ると「ああ、やっぱり美しい…」と思ってしまった私は
すでに終わっていると申し上げましょう。

不気味な文章のお詫びにミニストップのベルギーチョコ・ソフト(ハーフ)の写真をお届けします。
やっと食べることが出来たけれど、本当に美味しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | またもや秋葉参上 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みました~! (あに)
2009-09-20 23:19:26
バッチリみました~♪
あそこまでの豪華キャスティングはなかなかないですよ!
ストーリー展開は簡潔でしたが、見ごたえありましたね(^^)
返信する
なんつーか (ピルカ)
2009-09-20 23:48:13
>あにちゃん
あああ、お忙しい最中のご視聴、どうもすみません~。
なんかものすごいドラマでしたよね。
あっという間に唯一の若いカワイ子ちゃんは死んじゃうし、
残った連中は携帯電話すら使わない昭和っぷり。
病院のシーンのテレビが液晶じゃなかったら80年代に撮ったのかと思っちゃう。
妙にモリモリと筋肉質なフジモリユウコさんに月日を感じたり
サイトウユキとヨコヤマメグミのニシキ取り合戦の痛々しさとかなんつーか妙な見応えはありましたな。
これシリーズ化したらどうしよう…。
返信する