ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

lost article

2015-06-11 00:10:57 | 教室
おかしい!
しまったはずのものがみつからない!
一緒に入れたであろう物は入っていた。しかし無い!無い!
そんなことはあり得ない。
だけど無い。
一体全体どうしたのだ?
しまったのはちょうど一ヶ月も前。詳しいことは何も覚えていない。でも絶対ここにしまったはず。
泥棒が入ったわけでもなかろうし…。
ありそうなところを探しても探してもみつからないので、藁をもつかむ勢いでネットの占いをしたら
「家の中にある」だって。
そりゃそうなんだけどね~。

最終的には「自分のミスだから」と諦めるしかない。
だけどあんなに気を付けていたのになぜ?
こんなことってたまに起きる。

この記事についてブログを書く
« salesperson | トップ | telephone booth  »