ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

浮かれポンチ

2009-09-12 00:00:52 | 日常
いかん!今日も時間があったからってネットで旅行計画を練ってしまった!
まだまだ三ヶ月もあるのに~。
そいでもって事前予約でかなりお安くなるということを知り、電車の切符を取ってしまったのだが、
ついつい日本感覚で乗り換え時間が10分しかない便を取ってしまったー。
日本以外の国って時刻表通りになんか電車来ないんだよな。
しかもデカイ駅だったらホーム探して走らないとならないなんてことに…。
慌てて乗り換え駅の詳細などを求めてネットの海を彷徨ったが発見出来ず。
こういう時に限ってこんななんだよな、ネットの海って。
あー、小心な私は今からドキドキだ。
ついでにこの予約した切符、自動発券機とやらで支払いと発券をするらしいのだがこれもちょっと心配。
まあ機械は私を裏切らないだろうが、機械が混んでいたりすることが怖い。
それにしてもまだ熟考する時間的な余裕もあるのになぜ待てないんだ、私(笑)?

この記事についてブログを書く
« ケチな部分 | トップ | 重症 »