ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

アクア

2012-05-18 00:09:10 | 日常
腰が痛い。
「電車に長く座っていたからかしらん」などとノンキに思っていたが一向に良くならず。
そういえば去年もこんな時期に腰がおかしくなって整体通ったっけ。
疲れが一気に出る時期なのかも知れぬ。急に暑くなったりして身体がついて行けなかったりさー。
なので夜に行こうと思っていたアクアビクスのレッスンは取りやめようかななどと気弱なことを考えた。
しかし明日は天気が悪くなるかもしれないらしい。
「ここで行かねばお前はクズだ」と自分に言い聞かせ、強風吹き荒ぶ中自転車をこいだ。
結果、行って良かったわー。
毎回このアクアのレッスンは楽しい上に身体のどこを使っているか明確にしてくれる。
今回はいつもより10分長い特別レッスンだったのだが、その時間をヌードル(発泡スチロールの棒)を使った
身体のストレッチレッスンに当ててくれたので身体が隅々まで伸び伸び。
詰まっていた腰も伸びて快調になった。
問題は、だ。お腹空いちゃったこと。
晩御飯をちゃんと食べて行ったのにこの始末。
只今空腹でおなか痛いのに耐えて打っておる次第です…。

この記事についてブログを書く
« お気に入り | トップ | 家事三昧 »