ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

いつもの

2009-09-15 00:27:48 | 日常
来週の連休、せいぜい働こうと全部仕事を入れたことを今頃後悔している。
いつも後悔するのになぜ忘れて入れてしまうのだろう?
毎日、変な時間に仕事に出かけていく私…。
変な時間のおかげでバレエにもボクシングにも出れない。何も出来ない。
もちろん空き時間も満載。
楽しんでいる人満載の台場や舞浜に、そんな幸せそうな人々を掻き分けながら参ることでしょう。
全部自分のせいだけどさ。
TOKIOコンだけが唯一のお楽しみだが、それまで体力が持つかどうかだけが心配だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パールの量 | トップ | 携帯依存度 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (はゆ)
2009-09-15 05:53:51
職場に缶詰ですよ~。
その後代休をもらえるとはいえ、
カレンダーの赤いところ全部職場にいなきゃいけないのは、ちょっとつらいです。

お互い、がんばりましょー!
いいなぁ。TOKIOコン。

あ、タキヲの会員継続、迷わずやめちゃいましたw
返信する
なんてこと! (ピルカ)
2009-09-15 23:38:12
>はゆたん
ああ、完全にタキオは捨てたのですね。哀しい~。
かく言う私も「革命」に行くことはやめました。
「人生」の方は怖い物見たさって言うのもちょっとあったのですが
怖過ぎるということで却下。
タキオ自体は好きなんですげとね、なんか悲壮感が漂っていてつらひ。
TOKIOは五人揃うのを見るのすら久しぶり。
私達より彼らの体力が心配なお年頃です。
返信する