ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

drows

2015-12-27 00:13:39 | プロレス
さあ、すべて終わった今日はまず年賀状作りだ!
家のプリンタは片面を印刷すると丸まってしまい、もう片側は機械が飲みこんでくれず
拒否されてしまうため、宛先は手書きだ。
なんのためのプリンタなのかとも思うが、まあこんなところで手間をかけてみるのも一興。

作ったハガキを出しに街に出たら、そこはもう年末年始の装い。
確か昨日までクリスマスではしゃいでいたのにそんな気配は一切ない。
どこのスーパーも買い出し客でいっぱいだし、天気もなんだか年末というより元旦の天気みたい。
我が家も早速クリスマス・ピカチュウ隊を片付けて、鏡餅ピカチュウにお出ましいただいた。

夜はPPV観戦。
来年からはWWEネットワークが日本でも開始になり、PPVの観戦方式も大きく変わる。
我が家もどうしようか迷い中なので、穏やかに観られる最後のPPVと言えよう。
しかし長丁場、飲んだくれていることもあって、メインエベントが始まるころには猛烈な眠気に襲われた。
母も同様で、こちらは躊躇なく寝ていた。
私は踏ん張ったが、ここで眠って朝までぐっすり寝ていたらどんなに幸せなことだろうと思ったり。
頑張って起きていた割に、寝ないことだけに精神を集中していたため
試合内容が全く覚えられていないのは情けない限りだ。

この記事についてブログを書く
« concert | トップ | major cleanup »