ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

throw away

2018-08-24 00:24:14 | 日常
捨て時がわからないものっていくつかあって、代表的な物がタオルなのだ。
フワフワもいいけど、使い過ぎて毛羽立って固くなったものの吸水性も捨てがたい。
なので何年も使っているものがあったりする。
友人達にいつ捨てるのかと聞いたところ「フワフワじゃなくなったら」とはっきり決めている人もいて
「そうか、それならばゴワゴワで色も抜けたタオルはさすがに捨て時か」と納得して新調を決めた。
だけどバスタオルについてはなかなか思いきれない。

マスカラも「乾いて付かなくなったら捨てる」という人がいたけど、乾かないよ?
いつまでもちょっとずつでも付くから困る。
新しいのは用意してあるんだけどねえ。

この記事についてブログを書く
« shape | トップ | steering wheel »