ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

ショック連発

2006-04-20 00:13:43 | 日常
ひー、パウダー・ファンデーションが粉々に~。
これは持ち歩いてお化粧直し用なのでこうなってしまうと、もうどーにもこーにも。
今迄で一番「良さ」を感じたファンデであったが、まあ季節も変わることだし
新調するには良い時期かもしれぬ。さあ、調べますとも。

昨日は「母にDS買ってやろうかどうしようか」なんて言っていたけど、
すみません、知りませんでした。
こんなにDSとは手に入らないものだということを!
ネット販売はほぼ全滅、店頭も出たら即売り切れらしい。
予約なんかして待ってる間に母は退院しちゃうよ。恐るべし…。
なので母のノートPCにフリーゲームを詰め込んで持たせてやることにしました。
タイピングソフトも入れたので、早く打てるようになったら一石二鳥だ。

そしてさっき衣装リハーサル前の確認として衣装を着てみて始めて気がついた。
私の背中、シミだらけなんですけどー!
いつも風呂に入る時はコンタクトをはずしているので全く気がつかなかったのだ。
確か十年くらい前に、肩の所のシミがすごいと凹んだことがあったけど、その時は肩だけだった。
そうか、十年見ていなかったのか、自分の背中を。
まあ好きで日に焼いていたので今更文句は言わない。
だけど汚いのう…。

この記事についてブログを書く
« あせりつつ | トップ |  »