ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

Sci-Fi

2022-05-15 00:08:36 | 
なんか突然SFが読みたくなって借りてみた一冊。


SFってとっつきが悪いものも多いし、読み始めたら意味がわからなくて
読みたくなくなって放置という可能性もあるので、もう一冊別の本も持って出かけた。
だけどこれは最初から面白くて続きが気になりどんどん読んじゃった。
理系じゃないから理解できないってところは読み飛ばしても問題ないし。

電車で本を読み込むと、降りた時に感情が読んでいた本の内容に支配されることもあるのだけれど
これは冷静に落ち着いた感じになって大変仕事に行くのに良い精神状態で行けた。
しばらくSFブーム続くかも。
この記事についてブログを書く
« baby’s breath | トップ | exhausted »