ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

calf

2014-09-21 21:26:05 | 日常
ちょっと涼しくなったからか、はてさて昨日プールに入ったからか、起きてからふくらはぎが痛い。
つった後のような筋肉痛。しかも両足。冷えでしょうかね?
そんなだったので行こうと思っていたポアント・レッスンをサボる。

今月いっぱいでスポーツクラブのバレエのクラスを先生がお辞めになることになり、今日がレッスン最終日だった。
今後のことなど仲間達はみんな語りたいことがあるようで、レッスン終了後に各地で捕まりなかなか帰れず。
先生と共に去る仲間もいて寂しい。
ずっと続くと思っていたのに…。
とにかく10月にはいろいろ変化するのだ。ちょっと怖い。

この記事についてブログを書く
« rename | トップ | gym friend »