ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

まったり日

2006-03-30 00:02:32 | 日常
昨日の忙しさとは一転、のほほんな一日となった。
教室も五週目で休みだったし、メールもほとんどなかったので外界と切り離されたカンジ。
あっ、図書館行ったから二言三言はしゃべったが。
そんな一日中にかねてから進行中のFF8を終わらそうと画策していたのだが
最後の最後になって全くわからん状態に陥ってしまった。
しょうがないので封印していた攻略本を出そうと探すが、これが
どこに仕舞ったのか見つからず立ち往生。
このまままた断念か?!またラストシーンを見ることが出来ないのか?う、運命?

そしてオークションに入札中に突然のポストペットとのお別れ。
ショックを感じている間もなく再設定。
うまくいかずにあせっている間に最高値が途方も無く上がってしまい
オークションも諦めることに~。
何を狙っていたかと言うと、来週からダンスの際に衣装代理のスカートを
履かなければならないことになり、そういうスカートですがな。
とりあえずバレエ用の巻きスカートを狙ったら、マジに笑えない高価格で終わっていた。
地道に安いガード下系社交ダンス用品店を見回る事にするよ…。

そうそう衣装、昨日渡されたのだ。
しかし「絶対に浮かれて人に見せびらかしてはいけない」ときつく達されている。
でも浮かれてweb公開と言う神をも恐れぬ所業(?)をしてしまうのであった。内緒ね。
はっきり言って、華奢ではない私には肩紐の位置が近過ぎる。やたら強そうだ。
この衣装のためにあと胸パットもしくは透明ブラ紐、肌色タイツ、同色見せパン、
謎の布などまだまだ用意せねばならんのだ。口紅もな。
わかっていた事とは言え、なかなか大変。
こういうことが楽しい人もいるのだろうとは思うが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イソガシ日 | トップ | 東京 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃな~い (ゆうこりん)
2006-03-30 22:53:16
ターコイズブルーがきれい。

発表会が楽しみだわー

(見られないんだけどさー)

水の精?春の精?

でも、丈が短そう・・・

足、丸出し???

でも鍛えてるから出せるのよねー

ん~やっぱ、見たいわー!!

写真、載せてね!
返信する
オタク (ピルカ)
2006-03-31 00:49:01
>ゆうこりん

この色と、ミントグリーンみたいな色のと

二グループに分かれて踊るのだ。

こっちの色になったのは偶然。良かったのかな?



丈は割と長めなので大丈夫です!

もちろんタイツ履くしさー。膝から下は何とか人並み。

でも膝は先日の怪我で汚いですよ。



私はどっちかというと「やって一人で喜ぶタイプ」、

「人に見せることに喜びを感じる」のがダンサーだそうで

私のようなタイプは「オタク」なんだそうです。

どこに行っても「オタク」な私…。

だから写真は撮らないよんw

残念でしたー。
返信する