ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

春だから

2006-03-24 00:03:14 | 日常
バイトに行ってまたまたヒザの大切さを知りました。
掃除をする時、物を押さえる時、その都度「痛いっ」と叫んでた。
そしてダンスの自主グループ練習に行き、これも今週レッスンが無かったため
今更気がついたのだが、ストレッチ一つでもヒザをついては大騒ぎ。
来週火曜日までに治るだろうか~?

虎ノ門では桜がチラホラ。
来週木曜日に行くはずのTOKIOコンサートの武道館周辺、千鳥が渕の
満開の桜を今年は見ることが出来るだろうか?
毎年同じような時期に行っているに関わらずすでに散っていたり、
大雪降ったりなんかで、満開に当たったことがないからなあ。

などとと浮かれていたら毎週見ているテレビ番組を録画するのをすっかり忘れてた!
ポケモンですがな(涙笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みんな大変 | トップ | 木の根っこ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲く~ (ゆうこりん)
2006-03-24 00:45:24
お花見の季節ですね!

熊本は3~4分咲きでしょうか。

明日も暖かいということなので

一気に開くでしょうね~

先日東京へ行った時、田安門の桜は

まだまだかたい蕾でしたよ。

(実はあの近くで働いていたことがあるんだよー)



木曜はTOKIOですか?

わたしゃ、水曜NEWSですわ~~~

体調万全にしとかなきゃ!

あと1週間あるんだもん、膝小僧もすっかり

良くなっている?ことを祈ります!
返信する
もつかは微妙~ (ピルカ)
2006-03-24 22:18:02
>ゆうこりん

桜が咲くとすぐに雨が降っちゃったりするから

なかなか満開というのを拝めないっス。

近所の桜の名所を自転車で駆け抜ける際に

見とれて転ぶことが無いよう、特に気をつけるっス。



NEWS!若いなー。

私なんてメンバー四人くらいしか知らないっスよw

プレゾン振込みを終え、スッカラカンっス。
返信する