ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

中高年

2012-08-29 00:25:37 | 日常
バレエ仲間の素敵な奥様と話していた時、「私たち中高年はどこか身体に問題があるわよね~」とおっしゃられた。
うーん、確かに年齢的には中高年なんだが、なんかイメージが違うじょ。
中高年=キミマロ派、みたいな図式に乗れないと言うか。まだそこまで行ってはいないと言うか。
なんかもっとグッと来る名称はないでしょうかね。
まあどう言っても身体に問題はあるわけだが。

そんな中高年の私の悩みはすごくせせこましいことなんだが、サニタリーショーツを新調すべきかどうか。
だっていつ終わるかわからないじゃん。
買った途端にお終いなんてイヤン。人にあげられるものでもないし。
そんなせせこましさも中高年ならではーか。

この記事についてブログを書く
« 期限 | トップ | 缶詰調査隊 »