ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

intense

2024-04-13 00:01:21 | 過去
昔、いろいろ上手く行かない時期。
午前中にロッテリアのバイトに行って、昼頃帰る時に必ずコンビニで買う飲料があった。
激しいくらいの赤と青と緑の三種類の炭酸飲料で決して美味しい味ではない。
しかしその赤の味に私ははまってしまったのだった。
今調べたら青はブルーミント、緑はグリーンライム、赤はレッドベリー味らしい。
しかし赤に関してはベリーよりチェリーって感じの味だったような覚えがある。
とにかく癖が強かった。色も強烈過ぎて身体に悪そうと思ってしまう。
それなのに普段炭酸飲料すら飲まない私がしょっちゅう飲んでいたのだった。
買う店も決まっていたなあ。もうなくなってしまったけど。

サントリー マリンクラブ

いろんな鬱屈を抱えていた時だからこそ飲んでいたのかもね。
この記事についてブログを書く
« rest in peace | トップ | It's a waste!  »