ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

2012-12-01 07:27:58 | 日常
先日空腹のままに発注した豆が届いたが、あまりの大量さに愕然。
一袋の容量も想像していたよりかなり多かった。
進物にも使うけど、それにしたって多いよな~。
でも無事に食べちゃうんだよな、きっと。これつまみにまた飲んじゃうよ…。

中でも特に「モッツァレラ・アーモンド」を楽しみにしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 時の流れ | トップ | ミルキー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marico)
2012-12-02 05:02:22
あー。来ちゃったの。
ジムの友達にチクらないと
ぽっぽっぽー (ピルカ)
2012-12-02 23:31:22
>maricoたん
実は母に内緒で購入したので箱ごと隠したまま…。
食べるきっかけがありましぇーん。
また種類いろいろだととせれから手をつけていいのかわからなくなる~。

ショックだったのは落花生が南アフリカ産だったり中国産だったこと。
濃く坂でないとは驚きました。
老舗でまさかの裏切り…。

きっとS先輩は許してくれるはず。
つまみ系だから(笑)。買収するか?