ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

ripped jeans

2022-04-20 00:03:25 | 日常
またしても自転車で転んでしまった。
転んだと言っても止まっている時に勝手にバランスを崩して…というなんとも情けない自爆。
ちょっと膝をついただけと思ったら、デニムが破けて血が出ていた。
あー、お気に入りのダボッとしたデニムだったのに。
履きこんで生地がいい感じに薄く柔らかくなっていたのが裏目に出たようだ。

ダメージ入りジーンズはオシャレの証拠ーだけど、そこそこ年齢が行っている者が着ると
なかなかイタく見えてしまう。
このジーンズを自然ダメージ入りとして履き続けることはどーなのよ?
あきらめなきゃならんか。
と思って今ファッションサイトを見たが、みんな最初からダメージ加工入り。
今までわざわざ破れてジーンズなど買いたくないと思っていたけど、それしかないのかあ。
しかし破れている位置が膝ではなくちょっと違っていて、そこが大切ポイントなのかも。

そんなことより転ぶなよ。そして極力自転車に乗らないようにしようと思う。
この記事についてブログを書く
« grown up | トップ | supermarket »