ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

まさに雑記

2009-09-26 00:02:07 | 日常
いやあ、暑さ復活?
昼間に図書館に行こうと自転車に乗ったら、サドルが日に焼けていて熱い熱い!
まあ外に置いていたしサドル部分に黒いビニールのカバーをかけていたせいもあってよく焼けていた。
全く冷めないの。半ケツ浮かしながら図書館に向かいましたよ…。
こんなこと真夏にもなかったんだけどなー。

私の行っているスポーツクラブはエレベーターで上下しないと行けないのだが
本日帰りの際に乗りあった男二人は紳士であった。
一人が開くボタンを押していて私を先に出し、一人は扉を押さえていて下さった。
大体マンション住民の方が多くマナーがいいのだが、ここまでの紳士は初めて。
しかし紳士達は自転車置き場に置いた大型バイクで明らかに改造済みと思われる
爆音を残して去って行った。
紳士なんだか違うんだかはっきりして欲しいところだ。

この記事についてブログを書く
« 普通の日 | トップ | モノレール »