麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

旬鮮だいにんぐ 天狗 上福岡駅前店@ふじみ野市 遅いランチ

2012年07月01日 12時20分19秒 | 和食 

2012年6月30日(土)15時02分~15時37分訪問   

麺天坊・鉄骨スープ、今日の拘りのグルメ店巡りはふじみ野市霞ヶ丘1‐2‐3ココネ上福岡一番館203に在る

「旬鮮 だいにんぐ天狗 上福岡駅前店」さんです(^。^)y-.。o○

アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩1分  TEL:049‐269-4883

お店のジャンル:居酒屋・バー 和風居酒屋  営業時間:11:30~23:30  定休日:無休

今日は久し振り池袋のBICさんに伺って、その帰り東京総本店のLABの7階レストランで何かと思ったけど時間柄

結構な賑わいで、地元に帰ってからと思ったけど、やっぱりLABで食べておけば良かったと、最近新規店少し滞ってます

ランチの時間が過ぎたので単品メニューと通常のセットメニュー・・・と選択肢は狭くなってます(-_-;)

まあ、取敢えず定番の生ビールを注文

    15時を回ってるので、流石にちょっと落ちついてますね、店内は(^。^)y-.。o○

直ぐに生ビールが目の前に登場、併せてお刺身3点盛りを注文

中途半端な時間になったので、夕ご飯の事を考えて軽く2杯で結果、止めましたが。

各2枚づつの盛りつけながら、氷で盛ってるので一見、凄い良い感じですが。

あっという間に食べちゃいますね(^_-)-☆

鯵もサッパリ生姜で頂きます(^。^)y-.。o○

鰹は土佐の様に大蒜で、其れもスライスで頂きたい処ですがこちらでは、其れも出来ませんね( ^^) _U~~  

赤身ばかりの色合いで写欲も余り湧きませんが(^。^)y-.。o○取敢えず鮪も撮っておきましょうか

まあ、近くにオープンした風花さんと比べるのも酷では有りますが、鮪の旨みを感じるまでは行きませんね(-。-)y-゜゜゜

板前さんの仕事はそこそこ良い仕事してるのに(^。^)y-.。o○

で、次は珍しい処で桜海老を使ったお好み焼きを注文

山芋をふんだんに使ってるのか、其処らで食べるパサ付いてる物では無く、しっとりしてもちもち感有りますね(^。^)y-.。o○

想いもよらぬヒットでした(^。^)y-.。o○

どうも御馳走様でした また来ますね(^_-)-☆

     にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

今日も応援の2クリック、宜しくお願いします     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 味仙園@川越市 ... | トップ | 豚骨らーめん 神豚(ゴット... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼん)
2012-07-01 14:27:18
天狗は安くてメニューも豊富なのがいいですよね。
最近は行ってないなぁ。
返信する
ただ、飲み放題コースは??? (鉄骨スープ)
2012-07-01 15:27:30
こんにちはたかぼんさん
夜の宴会飲み放題コースは同僚には不評です生ビールの提供が異常に遅いと
昼間普通に入ればとてもリーズナブルで良いですね
返信する
Unknown (さくら)
2012-07-01 17:25:41
お昼から随分豪華なお刺身と思ったら、
氷の上にのっかっていたんですね(*^_^*)

桜エビのお好み焼きって珍しくて
とっても美味しそうです
返信する
可也の上げ底です (鉄骨スープ)
2012-07-01 17:36:32
こんにちはさくらさん
お刺身はどれも2切れづつでした
天狗さんは関東の料理人では無いのですかね
造りが2切れなんて
海老の食感と山芋入りの生地と面白い食感でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和食 」カテゴリの最新記事