あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
500おめ! (yunick)
2009-03-15 00:21:34
学生時代からずっとやってると思うと感慨深いものがあるよね。これからも更新楽しみにしとります。
返信する
Unknown (NieA)
2009-03-15 09:23:38
ダンケ。
ここまで来るとやめられなくなる。
キミもやめずに更新してな。
返信する
500記念おめです (ゼロフォー)
2009-03-15 21:50:33
遅ればせながらおめでとうデス&お疲れさまです。

「何でもいいからブログを始めろ」とかの師に命じられてから、はや5年近く?
それぞれ個性という名の別々の道に来てしまいましたが、一番ニュートラルで肩意地張らずに読めるのは流石ですな。
ウチは自宅のみならず、ブログ上でも読み終わる頃にはMPが吸い取られているようなカオスなので(笑)

気乗りする時・しない時、筆の走る時・走らない時もありますが、細く長く続けて行けると良いですな。
返信する
Unknown (NieA)
2009-03-15 22:17:39
ダンケ。
500エントリーまで来て改めて思うキミの凄さ。
タイトル上は「730夜」って書いてあるけど
実際は900近くは言ってるんでしょ?
1エントリー辺りのボリュームも多いしね。

ま、比較しても意味のないことなんで
ボクはボクのペースで細く続けていきますよ。
返信する
そのうちゼロフォーは数えるのを(ry (ゼロフォー)
2009-03-17 00:16:02
総エントリー数は正直あやふやなところがあります。

タイトル上では「730」だけど、小数点を付けて小分けした回があるので少なくとも書き込んだ数はそれ以上。

たぶん実数に近いのは、ダイアリーの利用状況。
日記を付けた日数は「602日」で、一方で前身の日記だと最後は319回で締め(こちらも小数点小分けはあったので実際の書き込み数はそれ以上)でした。
単純な合算でなら、君の言う通り900回は行っているということですな。
表面上のカウント数である「730」があるので、自分としても「1000回は遠いなあ」と思い込んでいたのですが…
そうか、いつの間にかこんなところまで来てしまっていたのですね。
返信する

コメントを投稿