料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

十年ぶりに偶然にお会いして。

2011年01月10日 | マーサブログ
先日、お買い物に近くのデパートへ行きました。
混雑に少々疲れて人の少ない場所へと移動

その前に一箇所寄って・・・と
歩いて行くと。

前から来る人に見覚えが。
「アッ!」あまりに偶然でびっくりです。
お懐かしくて、しばらく立ち話。

若く、子供が小さい時は毎日のようにお会いしていました。
お互いに駐在から帰り一時期住んだ社宅でご一緒だったのです。

その後引越しても時々はお食事などしておりましたが、
子供も成長し、時間がとれないこともあり、
いつしかお手紙や電話だけを交わすようになりました。

お若い頃と変わらず上品で美しい彼女はご主人様のサポートも
素晴らしく賢婦人・・・とは我が夫の意見(私も同感です)

「今度、ゆっくりお会いしましょうね。」
と携帯番号を交換し、その日はお別れいたしました。

彼女は以前このブログでもご紹介いたしました、
俳優、加瀬亮くんのお母様です。
亮くんは今は人気のトレンドな俳優さん。
それでもお母様はきっと色々ご心配なことでしょう。
母親っていつもそうなのですよね。

不肖、私も亮くんの大ファン。
これからもさらに、素敵な俳優さんになって
欲しいと願っています。

新しい映画も撮影中とのこと、とっても楽しみ。
皆様にも応援していただけると嬉しいです。



ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村









最新の画像もっと見る