料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

「梨の王様」は名前の通り超巨大で・・・・。

2011年10月27日 | マーサブログ

 

栃木県那須からお送りいただいた

この梨「見てくださ~い」

真ん中のりんごは姫りんごではありませんよ。

かなり大きめの普通のりんごなのです。

 

でもってその両脇に鎮座するのが

超巨大の「梨の王様」です!

こ、これが梨??

こんなに大きくて味はどうなのかしら?

でもお送り下さったので美味しくない訳は無い!

 

皮は20世紀のようで少しデコボコあり。

皮をむくと・・・・・・・きれいな色・・・すごい!!

皮をむき始めると何とも言えない素晴らしい香りがして来ました。

食べると・・・・・・美味し~い

甘くてシャキシャキの食感、そして良い香り。

「まさしくこれは梨の王様だぁ」

 

皆様も「梨の王様」見つけたら絶対食べてみて下さいね。

大満足間違いない!

 

 

ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

   

 

 

 


最新の画像もっと見る