料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

今日はプロ養成コース試験の日

2011年02月19日 | マーサブログ

今日は私ども教室のプロ養成コースの
試験の日です。

皆様は試験最中。
教室はとっても静かです。

試験といっても落とす為の試験ではありません。
今まで学んで来てくれた内容の確認の為のテストです。
でもみんな真剣に答案用紙に記入してくれています。
その真面目さに感謝!

今年のコースもあと1回を残して終了となります。
1年間みんな頑張って来てくれたなぁ。

このクラスは朝10時から夕方5時までです。
お仕事やご家庭をお持ちの方々。
貴重な1日なのに頑張って受講されました。

私は皆様の為になることをお話できたでしょうか?
精一杯私が経験して来た事、よい事も失敗例も
すべてお話して来ましたが・・・・。

皆様のこれからのお仕事に少しでもお役に立てれば
嬉しく思います。




ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村



最新の画像もっと見る