料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

サラ・ブライトマンさんの歌声

2013年07月15日 | マーサブログ

連休中3日目は如何お過ごしですか?

私は特別クラスの料理教室で

毎日お休みなく頑張っています。

 

さて、今回は先日行ったコンサートのお話を

させていただきますね。

サラ・ブライトマンさんのコンサートに行ってきました。

 

「チケットが1枚あるのだけれど・・・・・

サラ・ブライトマンお好きですかぁ?」

「エ~、だ~い好きですよ~」

ということでご一緒することに。

 

実は来日を知って行きたい!と思ったのですが、

チケットを買うにも大変だし・・・。

と諦めていたのに・・・こんなチャンスが来るなんて・・・。

 

会場ではドキドキ、早く始まらないいかしら?

始まって一声からもう鳥肌が立つほどに素晴らしいお声。

もう涙が出る程感激でした。

 

終わり近くに大好きな・・・きっとみんなそうですよねぇ。

「Time To Say Coodbye]も歌ってくれました。

何て素敵な歌声でしょうか。

CDなどで聞くので十分満足していましたが、

やはりコンサートでお聞きすると違いますねェ。

感激、感動、興奮のひと時を過ごすことができました。

お誘い下さった杏子さんありがとう!

 

ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。