料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

新年あけましておめでとうございます。

2014年01月03日 | マーサブログ

2014年、明けましておめでとうございます。

旧年中は本当にお世話さまになりましたこと御礼申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて皆様には日本が誇る富士山の写真をご覧いただきますね。

初夢は何をご覧いただきましたか?

あまり良い夢ではなかったぁ・・・と言う方には

この写真でがっかりしている気持ちを何とか持ち上げて(笑)

下さいね。

 

この富士山は暮れにいつも過ごすホテルの窓から撮ったもの。

私にしては珍しくきれいに撮れたので新年のご挨拶に

させていただきました。

 

2014年度も皆様にとりまして素晴らしい年となりますように、

心よりお祈り申し上げております。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                    フルタニマサエ

                    スタジオスタッフ一同

 

ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。