料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

1月~2月の創作おもてなしクラスのメニュー決定

2011年01月05日 | マーサブログ
マダムマーサクッキングスタジオも
本日より仕事始めとなります。

先ずはいただいておりますお年賀状を
拝見するところから。

懐かしい生徒からのものも多くあります。
スタッフと共に「懐かしいねぇ」
「お子さん大きくなりましたね」
「わぁ可愛い赤ちゃんだぁ」
などなどとても楽しいひと時です。

その後は早速1月からのメニューチェック。
創作おもてなしクラスは毎月新しいメニューを
ご紹介しております。

そして今月は
「ヴレンタインのカジュアルパーティーメニュー」
と題して簡単に楽しめるメニューを中心に。

*ハートのチーズパン
*薄切り肉のロールソフトミートローフ
*スプリングサラダ
*キャロットハートクリームスープ
*ヴァレンタインチョコ3種

2月は
「春のチャイニーズクイジーヌ」
春野菜をたっぷり使った美味しい中華です。

*みるく寒と菜の花のカニ冷あんかけ
*チキンとアスパラの白炒め
*上海炒麺
*海老雲呑スープ
*コーン蒸し菓子

私どもの教室は季節を早めにしますが実際は
2月と3月のお料理。
テーブルのカラーも春色にしたいと思っています。

未だお席に余裕のあるクラスもございますので
「体験してみたい」という方は
(045)290-5792までお問い合わせ
下さいね。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
                     フルタニマサエ
             マダムマーサクッキングスタジオ
                      スタッフ一同



ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村



最新の画像もっと見る