料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

秋のおもてなしテーブルは料理でいっぱい?

2010年11月18日 | マーサブログ
料理教室のおもてなしクラスの写真を拝見しますと
きれいにセッティング、料理も多すぎず配置。

私たちの今回のおもてなしクラスはちょっと
料理の数が多すぎるかも?
そうですね・・・もっとおしゃれに配置して
写真を撮る方が良いかもね。

と反省しつつ(笑)食事が始まりました。
そんな楽しいクラスは試食と共におしゃべりも
おかずのひとつ。

レストラン体験の話や見つけた美味しいお菓子の話、
女性の興味はやはり食べること?
私も講師であることを暫し忘れてご一緒に楽しんでしまいます。

このようなひと時を始めてから25年が過ぎました。
お通い下さる生徒さん達に感謝!、感謝!です。



ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村


最新の画像もっと見る