インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

インディオが感じる自身のレイキ

2009-02-12 21:06:43 | 潜在意識の世界
 物書き(なんちゃって)であるが故に、書くのは速いかもしれない。幾らでも書ける。しかし最近、何かおかしくなってきた。

 別に物を売る営業で書いているわけでもないから、単なる趣味で書いているのだろう。話が、あっちこちへ飛ぶ、趣味なのである。

 書いたものを読んだだけで、大体、その人間の脳味噌が分かるものだ。

 そして、ある種の人間には、書き手の霊力?すらわかるのかもしれない。こんなグダグダ屁理屈を書きまくる人間が、果たしてヒーリングしたりできるのか?

 少しは面白いことを書いているかもしれないので? 癒しのブログになっているかもしれない(なら漫才師はヒーリング・マスターか?)

 不況でもインターネットは無料だから客は幾らでも来る。更新していないのに、昨日は閲覧数 : 242 PV 、訪問者数 : 141 IPもあった(すみません)

  レイキはどうなったのですか(教えてください)

  毎日、マントラを眺めています(大光明!)

 それにしても、日本語というのは、漢字自体が言霊で、こうやってカタカタ打っていること自体、かなり呪術的な行為であるような気がする。

 皆さん、幸せになりましょう! 

 立ち上がって踊りましょう! 

 大不況は人生を変えるチャンスです!

  …とか、プラスな文章を書くだけで呪術的な影響を与えるのだが…、

  書き手の単純な脳味噌も暴露されてしまうのであった(自分のおかしさに気づいてきた)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿