~わさび農家の山しごと、山暮らし通信~

伊豆、下田のわさび農家です。
緑の山々と田畑の広がる、のどかな山里での暮らしを父ちゃんと母ちゃんが語ります。

夏休み!

2013年07月30日 06時32分50秒 | 子育て


わが家の小学生、夏休みに突入。
初日は南伊豆妻良(めら)の海上アスレチックへ。
夏季限定で設置される海のアスレチックは滑り台や
ターザンロープ、登り棒、足漕ぎボートと魅力的なものばかり。
加えてベラやスズメダイなど、色とりどりの魚達が一緒に
泳いでいるのです。
父ちゃんはカヤックを漕ぎまくって、子ども達を沖の絶景ポイントや
洞窟めぐりに連れ出してくれました。
テンション高く遊びきった子ども達、
その後の日々も川で遊び(須郷川)、
温泉でまったり~(昭吉の湯)、と休みを満喫中。

夏は暑ければ暑いほどいい!
それが子ども達の夏休み!!

                     母ちゃん
まるとうわさびH.Pへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サライ | トップ | 出没! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事