~わさび農家の山しごと、山暮らし通信~

伊豆、下田のわさび農家です。
緑の山々と田畑の広がる、のどかな山里での暮らしを父ちゃんと母ちゃんが語ります。

自然薯とモクズガニを食べる会

2019年11月05日 09時36分32秒 | グリーンツーリズム






秋が深まってきました。柿の実が色づき、すすきの穂がゆれ、
秋の夜長に鹿の声が響き渡り、いつもと変わらぬ秋です。





今週金曜に、平日ではありますが、モクズガニと自然薯食べる会を行います!
飛び込み参加大歓迎。
竹細工やもじり作りなどに興味のある方、是非遊びにいらしてください🍁
参加ご希望の方は詳細をお伝えしますので、ご連絡ください。

                   母ちゃん
まるとうわさびH.Pへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号直撃 その後… | トップ | 豊かな秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーンツーリズム」カテゴリの最新記事