田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

石狩川河岸遡行トレック 7 ライブレポ⑤

2019-08-28 14:35:01 | 石狩川河岸遡行トレッキング(夏バージョン)

早くも本日最後のレポとします。
えべおつ温泉♨️に入りながら、これからのことを考えました。結論として、もう一泊して当初予定どおり深川まで目ざそうと思います。
明日の天気予報はよくはありませんが、朝方には雨が上がる予報なので、それを信じてみようと思います。ただ、江部乙からは堤防がかなり途切れており、現地へ行って立ち往生などという事態が待ち構えいるかもしれません。距離的にも今日の比ではなさそうなので、出たとこ勝負的なトレッキングになりそうです。
今、江部乙は雨が降っています。これが止んでくれることを願いながら早寝をしようと思います。

写真は「えべおつ温泉」の玄関です。いかにもひなびた温泉の風情です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。