田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

あけましておめでとうございます

2010-01-01 17:42:58 | イベント

 新年あけましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
        
      ※ 午後3時頃の北海道神宮の参拝場です。大変な混雑でした。

 札幌へ来てから3回目の正月を迎えました。
 札幌へ来てから新年の最初の行事は北海道神宮への参拝と決めています。
 
 今年も午後になって参拝に行ってきましたが、参拝客の多さに改めて驚きながら参拝を終えてきました。
 今年もこれまでの3年間と同様、健康を保ちつつ、意味ある楽しい日々が送れるようにと祈ってきました。
 お御籤は???
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。