田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

グランドキャニオン・ナイアガラを征く 4

2012-05-30 22:40:06 | 海外の旅

 ラスベガスで5月30日の朝が明けました。今日も天候は快晴です。
 昨夜は食事付きオプショナルツアーに出かけ、ラスベガスの魅力の一部に触れることができました。
 某ホテルの噴水ショー、ダウンタウンのストリートの光のショー、そして350mのスカイタワーからのラスベガスの夜景の楽しみました。そのさまアメリカそのものであり、ラスベガスそのものという感じでした。
 今日はこれから自然が造った砂の芸術アンテロープキャニオンの見物です。バスで600キロ余りを移動するようです。体力勝負です。

 ※ 写真はダウンタウンのラスベガス光のショーの様子です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。