田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

東京ぶらぶら日記 6

2016-08-25 16:46:24 | 道外の旅

 新宿アルタ前に来ています。
 沖縄・与那国島で知り合った方と待ち合わせの場所なのです。
 彼は新宿ゴールデン街に案内してくれると言っています。(ワァオー)ワクワクドキドキです。

 この後はバッテリーが切れそうですので本日は発信できません。残念!

 写真はおなじみのアルタの全貌です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フナさん)
2016-08-25 21:49:42
記事とは直接関係はないんですが、スマホをしっかりと使いこなしていることに、さすがチャレンジャーと感心しております。実は私も8月初旬に携帯が壊れ、この際と思いスマホにしました。妻と同じものを手にし、2人で協力して少しずつ進化しようと努力はしていますが・・・?上達の極意はなんでしたか?
返信する
フナさんへ (maruo5278)
2016-08-26 07:25:08
フナさんコンニチハ。
私がスマホを使いこなしているなんて、とんでもない。まだまだ入力には時間がかかるし、ストレスを感じています。
ただ使い始めてからかなり時間がたちましたので、その中から敢えてコツのようなこと考えみると、スマホを携帯PCと考えて、積極的に使用することでしょうか。私は何か疑問を感ずると面倒がらずすぐに調べることにしています。
また、時間があるときにはニュースチェックを欠かさないようにもしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。