田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

つま恋・・・

2006-05-10 21:39:42 | ステージ & エンターテイメント
 私の現在の最大の関心事は「吉田拓郎&かぐや姫 つま恋2006」コンサートです。
 妻と二人でぜひ行きたいと思っていました。チケット発売日が4月29日だったのですが、ちょうど29日はねらっているマンションのモデルルームの初公開日ということもあり、札幌への移動日でした。札幌に着いてすぐに発売元にアクセスしましたが、すでに完売ということで時既に遅しでした。
 そこで高いのを承知でネットのオークションで手に入れようと、このところ勤めから帰るとPCに張り付き、オークションとにらめっこしています。
 価格の推移を見守りながら、時にはオークションにも参加しているのですが、予定価格の上限を超えたりして、現在のところまだ手にすることができていません。
 何せ、ネットオークションは初心者で、及び腰の姿勢なものですから、はたして手にすることができるのかどうか自信がないというのが正直な気持ちです。
 ネットオークションの達人の方、何か極意があれば教えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。