田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

沖縄の離島を往く 57

2009-02-27 18:42:45 | 道外の旅

 石垣市内の焼き肉店「金牛」(きんぎゅう)に来ています。オーダーは予定どおり「特上ロース」としました。メニューを見ると3000円とのこと。私は肉はふだんあまり食しませんので、その価値があまり分からないのですが、柔らかな美味しい肉でした。旅の最後の夜を一人で食事をしていると、いろいろな思いが駆け巡ります。一人旅の良さ、寂しさなどなど…。
 そのことは別としても沖縄の離島の魅力は色あせません。今から「次回もまた沖縄の離島に」の思いが私の中にうずき出しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (石垣島のブーちゃん)
2009-02-27 22:12:37
今夜は、「ライブ居酒屋まじゃ」にお越し頂きありがとうございました~
褒めて頂いて、とてもうれしい~です。
またお会いしたいなぁ~
じゃあバイバイまたね~(^o^)
返信する
こちらこそ・・・ (田舎おじさん)
2009-02-28 00:19:39
 本当にお世辞抜きに私はブーちゃんの歌声にほれ込みました。
 沖縄最後の夜にお会いすることができ、本当に良かったです。
 どうぞこれからも多くのステージで活躍してください。
 またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。
 素晴らしい歌声を聴かせていただき、ありがとうございました。
 良い沖縄土産ができました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。