AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

嬉しいこと♪

2008-10-21 00:50:58 | Weblog
◆◆嬉しいこと(1)

◆農園見学

今朝は南高井店のメンバーとSO小山さんが、松山市五明の栢森さんの農園に見学に行ってくれたようです。

すごく環境のいい場所でしょ(笑)

あんな場所が松山にあったんだと思いますよね。

農家さんは端正込めて、野菜を作っています。

私たちは農家さんの思いを、美味しい商品に変えて、最終消費者であるお客さまに届ける仕事ですよね。

参加してくれた皆さんありがとうございました。

松嶋さんの新聞楽しみにしています。


◆◆嬉しいこと(2)

◆嬉しいとき

お客さまからの情報カードで、野口さんが誉められてましたね。

メチャクチャ嬉しかったですよ。



◆◆私の嬉しいとき~♪

1.スタッフが誉められたとき~♪

2.スタッフが育っているなと感じたとき~♪

3.料理やサービスを誉められたとき~♪

4.業績がよかったとスタッフが喜んでいるとき~♪

5.賞与の評価をしているとき~♪


まっ!薄皮饅頭を食べてるときと、すき焼きに入れた餅を食べてるときもプライベート的には嬉しいときなんですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヘ見ちゃいました!o(^-^)o (小野☆永莉子です!)
2008-10-21 14:25:41
あきらさん(店長)は、松山の薄皮饅頭がお好きなのですね!偶然ですね、私もあの、おまんじゅう&山田屋まんじゅうならたべれるの!店長さんは…、どこかの太鼓台かきましたか…?。お祭りカラ―~文化の秋へと『コ―ラス“彩”』では、変わっていっております!ゆうべ…、ひとりでチャーハン作って食べてこの書き込みをみました!マルブンスタッフ様にもおよろしく…! お祭りあけだけど、ケンビキ疲れにならないよう、気をつけて下さいね。小野☆永莉子(^_-)-☆
あ。そうそう…!今度注文する時にはハ―フサイズを頼みますからよろしくね。デザートにクレ―ムブリュレが食べたいなぁ…!
返信する