AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

マネジメント研修

2013-05-08 01:11:41 | Weblog
◆◆第四講

今日から、高岡料理長と一緒に広島でマネジメント研修です。

マネジメント研修も第四講を迎えて、後半戦に突入です。

今日は幹部評価の結果発表や、方針管理を学んでいます。

高岡くんがマネジメントスキルを身につけれるかどうか、この研修にかかっています。

研修は言わば、成長のために自らが得た大チャンスです。

しっかりとチャンスをものにして欲しいですね。



◆◆なっちゃんから報告

お疲れ様です、いつもありがとうございます!

社長にメールを送ろうと思ったのですがアドレスが変更されたみたいなので由美子さんに失礼ながら送信しました。

由美子さんにも写真見て頂けたらと思います(^▽^)

今日、夢の家さんへ行きました。挨拶の揃った元気のでるお店でした。

スタッフの方とお話したところ白石さんという方が
「真鍋社長にはお世話になっております、勉強会お世話になりました。」とおっしゃられていました。

そして、料理にこんな素敵なメッセージを頂き、社長にも見て頂きたいと思いメールを送りました。

ゴールデンウイークはたくさんのお客さまとふれあえて幸せでした!

社長いつもありがとうございます。

不躾なメールで恐れいります。

タイの視察お疲れ様でした!Facebookで拝見しました。

お土産もみんなと頂きました。ありがとうございます。

夜遅くにすみません、ゆっくり休んで下さい。
失礼致します。

平井なつみ



◆◆夢の家

夢の家さんの秋川社長と香川店長は、今、一緒にマネジメント研修で学んでいます。

いい社員さんがいるお店ですね。

なっちゃんもできることから、やってみようね。

なっちゃんは小松本店出身なんだからね。

メールありがとう。

最新の画像もっと見る