AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

元気な報告

2008-10-20 02:08:15 | Weblog
◆◆元気な営業報告

テレビや新聞で、不況不況と騒がれていますよね~

しかし!!!さすがマルブンスタッフ!

日々の営業報告を見ていると、元気いっぱい営業しているようですね。

暗~い世の中に一筋の明り☆

こうでなくちゃマルブンではありませんよね。

元気な営業報告に私も勇気づけられます。


◆◆問い合わせ

先日私のブログにお客さまから問い合わせがありました。

「マルブンは誕生日などのサプライズを手伝って頂けると聞きましたが、本当ですか?」

もちろん!本当です。

どの店にご相談いただいてもOKです。
やっているサービスは別料金になりますが、

1、特製ケーキの準備。(別料金)
 これはお客さまの好みに合わせて作ります。子供さんであればキャラクターなど
 も作りますよ。
2、お花の準備。(別料金)
 これもご予算に応じて内緒で私たちが買って準備します。
3、バースディソング(無料)
 素人ですが、スタッフが心をこめて歌います。

ほか何でもできることであれば、やります。

各店の担当者は
小松本店(木村、徳永)
松山三番町ダイニングキッチン店(猪谷)
松山南高井店(内藤、南川)
新居浜店(藤田、尾上)


お予約お待ちしています♪♪♪











最新の画像もっと見る