AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

完成間近

2008-05-29 01:41:21 | Weblog
◆◆文献レポート

昨日の夜は研修の文献レポートを作成しましたよ。
夜中の二時から朝の五時半。約三時間半かかりました。

新店の準備やら何やらで中々時間がとれませんでしたが、集中するとできるものですね。


◆◆完成間近

新居浜店が完成間近です。少し睡眠を取り、店を見に行きました。

今までのマルブンと違い、スタイリッシュモダンな感じのお店です。

昔と今が同居したような空間です。

何年か前にイタリアで600年の歴史ある工房で購入した“タイル”が床に壁に飾られました。

あと足らないのは“人”です。マルブンのお店は人が主役になるように考えて作ってます。

藤田くんや尾上さんが光る場所ができますね。


◆◆メニュー

小山さんが新居浜店の“メニュー”作成をしてくれています。今回のテーマは「マルゲリータ」英語ではマーガレット、イタリアの王女の名前です。

マーガレットの花をあしらった可愛いメニューなりそうだね。

小山さんありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成間近ですね~ (まっくろくろすけ)
2008-05-30 00:28:29
いよいよ新居浜店のオープンが近くなってきました
ね~最近週1で見に行ってますよ。気になって・・・

D.K店の方ももぎたて効果?ですごいですね~
水曜日も20分待ちでした。。テレビってすごい
ですね!!!

くれぐれも体調には気をつけてくださいね~
プールにもぜひ来てくださいよ!
プールも6月15日で15周年を迎えます。
良かったら小松店の方にポスターを貼っていただけ
ませんか?A4版ほどのですが・・・
良かったらです・・・

では新居浜店のオープンを楽しみにしています!!

返信する
ポスター (ブンブン丸)
2008-06-03 09:30:55
まっくろくろすけさん。

15周年記念なんですね。そう言えば・・・
私が小松に帰ってしばらくしてできた記憶があります。
ポスターいつでも貼りますよ。言ってください。

新居浜店出来てますよ~お楽しみに・・・
返信する